2012年07月12日
かなり肌寒くなってきました。
もう10月半ばですものね。
すぐに11月が来て、12月が来て、年が明けるのも目前です。
今年は自分にとって、どういう年だったでしょうか?
また、来年はどんな年になるでしょう?

少なくとも、パチンコばかり打っている人生にはしたくありません。
このメルマガを発行し始めて、もう4ヶ月です。
もっともっと、いろんな事にチャレンジしてみたいと思う、今日このごろです。


◆今日の検証結果

この攻略法に書いてある「前兆確率論」を使って台選びをしました。
これを使う場合、角台がオススメです。
古い機種なら、なおさらです。
今日は「アバンギャルド」で検証したのですが、この機種、かなり萌え系ですね。

今のところ、この攻略法の効果は絶大です。
実践結果です。
→ 「CRぱちんこアバンギャルド」を攻略

評価は9.5点にするか迷ったのですが、9点にしました。
限りなく9.5点に近い9点です。
理由は、「あまりに研究された商材であるため」です。
この攻略法を極めようと思ったら、けっこう勉強しなければなりません。
「お手軽な攻略法」ではないということです。

評価記事です。
→ 「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」評価


◆パチンコ攻略法

「ゼロワン・パチンコ」といえば、知っている人もいるかもしれません。
これはそこの商材です。
しかし内容はたいしたことありません。
当たり前のことが書かれているだけ、といったイメージです。

評価記事です。
→ 「驚愕の投資パチンコ理論」評価


◆パチンコ攻略法

読者の方からの貴重な情報と、私が調べた結果、ダメ商材であることが判明しました。
まったく根拠の無いオカルト理論です。
割と有名な商材らしいのですが、買ってはいけません。

評価記事です。
→ 「パチンコ黄金伝説」評価


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス542,700円
posted by 大市民 at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。