2008年10月12日
今日、改めて気付いたのですが、パチンコ攻略法の商材って、けっこう
たくさんありますね。
パチスロ攻略の商材もたくさんあります。
購入する・しないは別にして、多くの商材のセールスレターを今後、どんどん読んでいこうと思っています。
その上で、良さそうな商材が見つかれば実際に購入し、検証していきたいと思います。


◆パチンコ攻略法

パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法!!

セールスレターを読みました。
この攻略法は出玉推移グラフを見て、大当たりポイントを予測して打つというもののようです。
考え方は、「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」と似ているような気がします。
少ない軍資金で80%の確率で大当たりを引くことができると書いてます。

ただ、ちょっと大袈裟な感じを受けたので購入は見送ります。
もし購入された方がおられましたら情報を頂けると嬉しいです。


◆アイムジャグラー攻略法

評価点を付けました。
もちろん最高点の9.5点です。
10点満点というのはありえませんので、実質は9.5点が最高点になります。
パチンコを打った後の時間を使って、あなたの月のパチンコ収支に、プラス10万〜15万円上乗せできます。
時間がある方なら、その何倍もの収入も可能でしょう。
パチスロ初心者でも「アイムジャグラー」なら勝てます!
「真の攻略」とは、こういうものなんですね。

評価記事です。

※この記事は削除しました。
posted by 大市民 at 02:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。