2008年10月11日
今日は久しぶりにパチンコを打ちました。
ですので、入念に打つ台を吟味しました。
久々のパチンコで負けたら、やっぱり嫌ですからね。
実践したのはもちろん、私が今もっとも注目している例の攻略法です。


◆今日の検証結果

さらにグレードアップしたこの攻略法は、かなりのスグレモノです。
「どの台に座るか?」
それがこの攻略法の全てですね。
台をじっくり選んだら、あとは打つだけ。
それだけで勝てるでしょう。
そろそろ評価点を付けようと思います。
もちろん、かなりの高得点を付けるつもりです。

今日の実践結果です。
→ 「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」がバージョンアップ


◆特ダネ!アイムジャグラー攻略法

この攻略法を紹介しているのは、今のところ私だけだと思います。
パチンコを打った後の時間を使って、あなたの月のパチンコ収支に、プラス10万〜15万円上乗せできます。
時間がある方なら、その何倍もの収入も可能でしょう。
パチスロ初心者でも「アイムジャグラー」なら勝てます!
「真の攻略」とは、こういうものなんですね。

関連記事です。

※この記事は削除しました


◆イチオシ攻略法

この攻略法に出会うまでは、月に3〜5万円くらいしか勝っていませんでした。
私はこの攻略法を、自分なりにアレンジして使っているのですが、基本的な考えはこの攻略法に従っています。
そうすると、いきなり月20万円以上稼げるのだから、本当に購入して良かったと思います。
今までの実践結果のブログ記事です。

パチンコ黄金率「白い絹糸」検証の記事一覧


◆多くのパチプロが実践している、王道的な攻略法

基本的にはボーダー理論ですが、この商材はそれだけに終わりません。
良く回るホールの見つけ方や、この攻略理論に有利なホールの営業形態の紹介、その他パチンコのあらゆることをまとめた200P以上の大作です。
この作者はパチンコ業界に相当詳しい人物ではないかと思います。
回転数を2割くらいアップさせる打法もこの商材で教わりました。

ブログでの実践記事です。
通常スペックの台ではまだ結果を出せていませんが、甘デジなら確率が収束しやすいので、勝てると確信しました。

「パチンコ必勝完全マニュアル」検証の記事一覧


◆気になる攻略法、購入した攻略法があれば、教えてください

もし気になる攻略法や、実験して欲しい攻略法があれば教えて下さい。
あまり高額なものは無理ですが、私がセールスレターを読んでみて興味を持ったら購入しようと思います。
また、実際に購入した攻略法の感想なども教えてもらえると嬉しいです。
このメルマガにそのまま返信すれば、私に届きます。


◆パチンコはギャンブルです

日本では、パチンコの位置づけを「娯楽」としていますが、パチンコはれっきとした「ギャンブル」です。
ギャンブルには、「楽しむためのギャンブル」と、「勝つためのギャンブル」があります。
楽しむためにギャンブルをするのであれば、予算を決めて、大けがをしないように気を付けましょう。
このメルマガでは、「勝つためのギャンブル」を追求していきます。
どちらにしても、自己管理が大切です。


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス513,800円
posted by 大市民 at 00:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。