2008年10月10日
今日、南の島から帰ってきました。
久しぶりのメルマガ発行、しかも夜中です。
そして・・・大変お待たせいたしました!
「アイムジャグラー」攻略法、ついに公開です!


◆アイムジャグラー攻略法情報

長かった・・・。
しかし、ついに紹介できる日が来ました!
このメルマガの読者さんから、「効果のあるパチスロ攻略法があり、私はそれで毎月稼いでいる。」という情報を頂き、その攻略法の作者さんに連絡し、無理を言って商材という
形で販売してもらうべく説得してから、はや1ヶ月・・・。
この作者さんにとって、初めての商材販売でしたので時間は掛かりましたが、今日、ようやく紹介できます!

初めての商材販売ということで、非常にシンプルで短いセールスレターです。
商材の内容も、いたってシンプルなものです。
余計なことは一切書かずに、必要なことだけを書いている・・・。
「真の情報」とは、こういうものなんですね。

※この記事は削除済みです。
posted by 大市民 at 00:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。