2008年10月04日
今回は連絡です。
私が明日から5日間旅行に行きますので、次回のメルマガ発行は10月8日になると思います。
「アイムジャグラー攻略」と「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」についての情報を本文にてお伝えいたします。


◆アイムジャグラー攻略法情報

今日も作者さんからメールを頂きました。
ついに・・・
次回のメルマガで紹介できると思います!
作者さんにとって、今回が初の商材販売ということもあり、ようやくここまでこぎつけるのには、色々と大変な苦労をされたと思います。
いよいよ販売開始にあたって、作者さんからのコメントを頂いたので、ここで紹介いたします。

---------------------------------------------------------------------
私はこの作品を自信を持ってご紹介いたします。
宜しければ、大市民様も自信を持って紹介していただければ幸いです。
私の利益分につきましては、ほぼ7割をバージョンアップの解析費用に活用したいと考えております。
ぜひ今後ともお付き合いを宜しくお願い致します。
また、お会いしてより良い関係をと考えておりますので、互いに忙しい日々ではございますが、機会があればぜひ宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------

作者さんの絶対の自信が伺えます。
確実に収支を積んでいける攻略法だと、私も思います。
この攻略法を皆さんに紹介できることを、私自身大変嬉しく思いますし、また誇りに思います。
次回のメルマガを、どうぞ楽しみにしていて下さい。


◆検証中の攻略法

「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」の作者の永井秀樹氏から、先日メールを送って頂いた改訂版を読みました。
昨日、徹夜して一気に読んだのですが、正直驚きました。
「白い絹糸」に変わるイチオシ攻略法になるかもしれません。

実は最初にこの攻略法を読んだとき、非常に良い攻略法であると思ったのですが、評価点は8.5点〜9点くらいかな?と考えていました。
というのは、私のように朝一から勝負することが多いパチンカーにとって、その日の台の波を読んで台選びをするというのは、使いづらい部分があったのです。

しかし、先日作者さんから送られてきた改訂版を読んだら・・・
前作のものとは比べようがないくらいに内容がグレードアップしていました。
そして、朝一勝負での台選びの方法が書かれてあったのです。
これでほぼ完璧になりました。
私も当分、この攻略法の実践・検証をしたいと思います。

「アイムジャグラー攻略」も「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」も、どちらも個人の方が書いたものです。
自分で徹底的に検証を繰り返し、導き出した攻略法というのは、やっぱり一味も二味も違います。

実はこの2つの攻略法は、このメルマガの読者の方から紹介して頂きました。
読者の方の「生の声」というのが、一番信用できると私自身実感しました。
今後もこういった「真の攻略法」を紹介していければと思います。

それでは、次回のメルマガをお楽しみに!
posted by 大市民 at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。