2008年10月03日
最近私が購入した「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」ですが、今日作者さんから改良版が届きました。
しかもオマケ付きです。

実はもっと以前にメールをくれていたらしいのですが、私のミスでメールを削除してしまっていたようです。
詳しくは本文で。


◆今日の実践結果

今日も2台検証しました。
「パチンコCR42.195キロ」と「パチンコCRジュラシックパーク」で検証したのですが、いずれの台も私は初めて打つ台です。
本当は私の好きな「北斗」や「海スペ」で検証したかったのですが、台にほとんど空きがないので、このマイナーな2台での検証となりました。

実践結果です。
→ 「CRジュラシックパーク」で攻略法検証

※今日、この商材の作者の永井秀樹氏からメールを頂きました。
1週間前に私宛に新商材を送ってもらっているとのことです。
確認したら、届いてました。
私が見逃していたようです・・・。

今回添付されていたのは、以下の内容です。

・新パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法(本編)
・新・波理論
・海物語inカリブ(前兆理論 参照商材)

改めてじっくり読んでみます。

それにしてもこの作者さん、すごくパチンコを研究されているようです。
それにアフター・フォローもしっかりしていて、好感が持てます。


◆イチオシ攻略法

この攻略法に出会うまでは、せいぜい月に3〜5万円くらいしか勝っていませんでした。
私はこの攻略法を、自分なりにアレンジして使っているのですが、基本的な考えはこの攻略法に従っています。
そうすると、いきなり月20万円以上稼げるのだから、本当に購入して良かったと思います。

今までの実践結果のブログ記事です。
→ パチンコ黄金率「白い絹糸」 検証の記事一覧


◆多くのパチプロが実践している、王道的な攻略法

基本的にはボーダー理論ですが、この商材はそれだけに終わりません。
良く回るホールの見つけ方や、この攻略理論に有利なホールの営業形態の紹介、その他パチンコのあらゆることをまとめた200P以上の大作です。
この作者はパチンコ業界に相当詳しい人物ではないかと思います。
回転数を2割くらいアップさせる打法もこの商材で教わりました。

ブログでの実践記事です。
通常スペックの台ではまだ結果を出せていませんが、甘デジなら確率が収束しやすいので、勝てると確信しました。
→ 「パチンコ必勝完全マニュアル」検証の記事一覧


◆お座り一発を狙う攻略法

「ホルコン攻略」と聞くと、オカルト的なイメージが無きにしも非ずですが、このマニュアルを読んで、その奥の深さに驚きました。

・少ない投資で大当たりを引く。
・ムダ玉を減らす。
・ヤメ時を見切る。

パチンコで勝つために、とても大事な要素を持ち合わせた攻略法です。

評価記事です。
→ 「パチンコ/パチスロ戦略No3〜勝ちへの方程式」の評価


◆パチスロの優良攻略法

パチンコではなく、パチスロでの優良商材です。
かなりのボリュームで、初心者の方にも判りやすく説明がされています。
スロットで飯を喰っている「スロプロ」の王道的手法が全て網羅されているので、これからスロットにチャレンジしようという方はどうぞ。

評価記事です。
→ 「超安定パチスロ副業投資の秘密〜あなたの収支を毎月10万円上乗せする科学的確率統計学に基づく裏ワザ投資法〜」の評価


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス493,600円
posted by 大市民 at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。