2008年10月03日
昨日のメルマガで書きましたが、あるホールの「CRぱちんこアバンギャルドM4」が良く回るので、今日の朝一からブン回そうかと思っていましたが・・・
実際に今日打ってみると、回らなくなっていました。

このホールというのが、ちょっと悪い噂のあるホールなんですよ。
私も何度か客と店員がトラブっているところを目撃したことがあります。

そして今日、私がこのホールで勝負した帰りに、トイレの個室でいつものように出玉のレシートの写メを撮っていた時です。
扉の向こうから、おじさんの独り言が聞こえてきました。

「このホールは遠隔操作をやっとる!警察に言わなアカン!絶対にやっとる!」

実はつい最近も、このホールの前を通りかかったときに、ホールの入り口のところでおじさんが店員に向かって、

「このホールは遠隔操作してるんちゃうんかい!ボタン押したら当たるようになっとるんやろ!」

と怒鳴っていました。

別に地域的にガラの悪いところではないのですが、このホールではこういったことがよくあるんです。
火の無いところに煙は立たないといいますが、私も今日1日打ってみて、何か不自然さを感じましたね。
いつものホールと違うな、と・・・。

こういうホールには近づかないのが一番です。
私も、当分行かないと思います。


◆今日の実践結果

いつものホームグラウンドではなく、遠隔操作の噂がある、ちょっと怪しいホールでの実践です。
私が初めての客だというので、大当たりを引かしてくれたのでしょうか?
「北斗の拳」に座って500円でハイパーボーナスを引き、あっという間にドル箱9箱です。
と思ったら、あっという間に8箱近く飲まれてしまいました(苦笑)。
6時間くらい、延々と大当たりが来ないまま打ち続けましたね・・・。

しかし私があんまり粘るので、かわいそうになったのでしょうか。
全部飲まれる寸前で息を吹き返し、ドル箱10箱まで復活。
ここの「北斗」は、他のホールとは、ちょっと違う波のようです。

やっぱり、怪しい・・・。
こういうホールは、年に1回くらい行くのがいいかもしれませんね。

実践記事です。
→ 「パチンコ必勝完全マニュアル」久々の検証


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス477,700円
posted by 大市民 at 02:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。