2008年10月01日
今日の勝負を終えて家に帰る途中、いつも全然客が入っていないホールを覗いてみました。
そのホールは「北斗の拳」が昨日導入されたばかりで、そのシマだけはたくさんの客が付いていました。
それでも、満席ではなかったですが・・・。

「北斗の拳」はよく出していて、今なら私のホームグラウンドのホールよりもよく出しているくらいでした。
いつもガラガラのホールでも、新台はやはり出すようです。
案外、こういうホールも狙い目かもしれません。

そして、私がビックリしたことがあります。
「CRぱちんこアバンギャルドM4」を試しに1000円だけ打ってみたのですが、めちゃくちゃ良く回ります。
1000円で30回は楽に回るという感じでした。
明日はこのホールで「CRぱちんこアバンギャルドM4」を朝一からブン回そうかなーと思います。


◆今日の実践結果

今日は2台検証しました。
うち、1台は確変をゲットしました。
今までに4台打ってみて、大当たりを引いたのが2台です。
今のところ50%の確率ですが、私はこのマニュアルにサッと目を通しただけなので、慣れてくれば70%くらいの数字が出るのかもしれません。
この作者さんは、台を選ぶための問題集として、画像100選を特典として付けていますので、練習しようと思います。

今日の実践結果です。
→ 「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」検証3回目


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス446,100円
posted by 大市民 at 23:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。