2008年10月01日
最近、お笑い系のDVDを借りてよく見ます。
「内村プロデュース」が最近のお気に入りなのですが、「さまーず」が面白くて最高です。
思うのですが、「笑うこと」というのは人間にとって、とても大切なことだと思います。

「笑い」だけに限らず、「悲しみ」や「怒り」、「楽しみ」というのは人間の基本の感情です。
ですので、人が健康でいるためには、この「喜怒哀楽」をいっぱい経験することが大事なのだと思います。
私もパチンコばかりではなく、いろんな楽しみを持ちたいと思っています。

9月も今日で終わりです。
私の9月のパチンコ収支は、+23万3700円でした。
実践時間が少ないので、こんなもんでしょう。


◆今日の実践結果

今日は「北斗の拳ラオウ・バージョン」を打った後、この攻略法を1回だけ検証してみました。
使ったのは5000円だけ。
「海スペ」で実践してみたのですが、波を読むというコツがまだわからないせいか、大当たりは引けませんでした。
今のところ成功率50%です。

このメルマガの読者の方から「効果がある」と勧められた攻略法で、5000円以内に大当たりを高確率で引く方法です。
しかも、「白い絹糸」でも紹介されている、パチンコで勝つために絶対必要な「秘密のサイト」のことも、さらっと紹介しています・・・。
引き続き検証します。

実践結果の記事です。
→ パチンコ「CR北斗の拳ラオウ」初打ち


◆イチオシ攻略法

この攻略法に出会うまでは、せいぜい月に3〜5万円くらいしか勝っていませんでした。
私はこの攻略法を、自分なりにアレンジして使っているのですが、基本的な考えはこの攻略法に従っています。
そうすると、いきなり月20万円以上稼げるのだから、本当に購入して良かったと思います。
今までの実践結果のブログ記事です。
→ パチンコ黄金率「白い絹糸」 検証の記事一覧


◆甘デジで勝つための攻略法

甘デジで勝つには、もってこいの攻略法です。
基本的にはボーダー理論ですが、この商材はそれだけに終わりません。
良く回るホールの見つけ方や、この攻略理論に有利なホールの営業形態の紹介、その他パチンコのあらゆることをまとめた200P以上の大作です。
この作者はパチンコ業界に相当詳しい人物ではないかと思います。
回転数を2割くらいアップさせる打法もこの商材で教わりました。
通常スペックの台ではまだ結果を出せていませんが、甘デジなら確率が収束しやすいので、勝てると確信しました。

ブログでの実践記事です。
→ 「パチンコ必勝完全マニュアル」検証の記事一覧


◆お座り一発を狙う攻略法

「ホルコン攻略」と聞くと、オカルト的なイメージが無きにしも非ずですが、このマニュアルを読んで、その奥の深さに驚きました。

・少ない投資で大当たりを引く。
・ムダ玉を減らす。
・ヤメ時を見切る。

パチンコで勝つために、とても大事な要素を持ち合わせた攻略法です。

評価記事です。
→ 「パチンコ/パチスロ戦略No3〜勝ちへの方程式」の評価


◆パチスロの優良攻略法

パチンコではなく、パチスロでの優良商材です。
かなりのボリュームで、初心者の方にも判りやすく説明がされています。
スロットで飯を喰っている「スロプロ」の王道的手法が全て網羅されているので、これからスロットにチャレンジしようという方はどうぞ。

評価記事です。
→ 「超安定パチスロ副業投資の秘密〜あなたの収支を毎月10万円上乗せする科学的確率統計学に基づく裏ワザ投資法〜」の評価


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス427,600円
posted by 大市民 at 01:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。