2008年09月30日
この土曜日にボーリングを5ゲームしたあと、ボーリング場の横にあるゲームセンターで、パチスロ「北斗の拳SE」を打ちました。
全部の台が設定6になっていて、すぐにバトルボーナスをゲットできました。
しかも、あっという間に16連チャン!
ゲームセンターですので当然換金はできませんが、景品はゲットしました。
ミッキーマウスのカキ氷製造機です。
設定6とはいえ、どうしてゲームセンターのパチスロはあんなに大当たりを引きやすいのですかね?
裏モノでしょうか?

ところで、ボーリング5ゲームはさすがにキツイ。
筋肉痛で、体中が痛いです・・・。


◆今日の実践結果

今日は珍しく朝一からパチスロを打ちました。
「新世紀エヴァンゲリオン・約束の時」が今日、私の行くホールに導入されたので、打ってみました。
4時間くらい打ったのですが、長時間パチスロを打つと腕が痛くなりますね。
まだパチンコの方が疲れません。

でも、パチンコもパチスロも両方打てれば、勝つ確率も上がります。
勝つために打っている私としては、勝てる機種ならパチンコだろうがパチスロだろうが打ちます。
できれば、パチンコの方がいいですけど・・・。

実践記事です。
→ パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時」初打ち


◆アイムジャグラー攻略法情報

とても多くの方から「いつ紹介できますか?」とメールをいただいています。
今日作者さんに問い合わせをしたところ、あとは販売プロバイダ側との書面のやりとりで完了するとのことです。
おそらく来週中には紹介できるのではないかと思います。
ちなみに今日、私はこの攻略法で1000円で大当たりを引き、1万円弱勝ちました。
確実に収支を積んでいける攻略法ですので、お楽しみに。


◆イチオシ攻略法

この攻略法に出会うまでは、せいぜい月に3〜5万円くらいしか勝っていませんでした。
私はこの攻略法を、自分なりにアレンジして使っているのですが、基本的な考えはこの攻略法に従っています。
そうすると、いきなり月20万円以上稼げるのだから、本当に購入して良かったと思います。
→ パチンコ黄金率「白い絹糸」の評価記事


◆検証中の攻略法

まだ1回しか実践していませんが、今のところ1勝0敗です。
このメルマガの読者の方から「効果がある」と勧められた攻略法で、5000円以内に大当たりを高確率で引く方法です。
しかも、「白い絹糸」でも紹介されている、パチンコで勝つために絶対必要な「秘密のサイト」のことも、さらっと紹介しています・・・。

関連記事はこちら。
→ パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス437,100円
posted by 大市民 at 01:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。