2008年09月26日
昨日はパチンコの後、学生時代の友人と会って、お茶をしました。
彼は今サラリーマンなのですが、自分で商売をしたいと思っています。
一生、サラリーマンとして雇われの人生を歩むのではなく、収入は少しでも本当に自分の好きなことで苦労したいと言うのです。

着物とか藍染めなどの生地を、額縁に入れて販売したいと言ってましたが、ちょっとマニアックすぎる気が・・・。
もう少し売れやすいものであれば、私がいろいろと協力できることもあると思うのですケドね。
買いたいって人、もしいたらメールください(笑)。


◆攻略法の検証結果

昨日、「北斗の拳」を打った後、検証してみました。
今となっては懐かしい感のある「スーパー海物語in沖縄」での検証だったのですが、まずは5000円以内に大当たりを引くことができました。
ただ、この攻略法は台のその日のスランプグラフを見るので、夕方くらいじゃないと使えないっていうのはありますね。
早い時間帯には、スランプグラフ自体がまだ無いですから。

私は夕方には家に帰るので、3時くらいに台を探して、良さそうな台が見つかれば打つというスタイルになりますね。
サラリーマン向けの攻略法と言えるかもしれません。
今後も検証を続けます。

実践記事です。
→ 「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」初検証


◆今日の実践結果

最近、朝一から「北斗の拳」ばかり打ってて、大海スペシャルはご無沙汰ですね。
今はホールも「北斗の拳」に力を入れてます。
今後はどうなるかわかりませんが、また大海スペシャルを看板台にするのでしょうか・・・。

ただ、海シリーズもそろそろ人気に影が射してきたような気もします。
私は「白い絹糸」のおかげで、どの機種を打てばいいかが手に取るようにわかるので、心配はいりませんが・・・。

今日の実践結果です。
→ パチンコ「北斗の拳」で快勝


◆買ってはいけない攻略法

これは買ってはいけません。
最低の商材です。

評価記事です。
→ 「倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ」の評価


◆イチオシ攻略法

この攻略法に出会うまでは、せいぜい月に3〜5万円くらいしか勝っていませんでした。
私はこの攻略法を、自分なりにアレンジして使っているのですが、基本的な考えはこの攻略法に従っています。
そうすると、いきなり月20万円以上稼げるのだから、本当に購入して良かったと思います。

今までの実践結果のブログ記事です。
→ パチンコ黄金率「白い絹糸」検証の記事一覧


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス402,500円
posted by 大市民 at 00:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。