2008年09月24日
今日は祝日だったんですね。
仕事してないので、すっかり忘れていました。
私は休みの日はパチンコを打たないのですが、今日が祝日だと知らなかったので、普通にホールに行ってしまいました(苦笑)。
いつもより、朝一にホールに並んでいる人が多いと思ったんです。
祝日もわからないなんて、こういうのって良くないですね。

そういえば会社を辞めて、生活が不規則になってます。
運動不足にもなっていますしね。
そして、毎日ホールへ通ってタバコを1箱吸っている・・・。
ちょっとここらで、リフレッシュする必要があります。
ですので、来月あたりに沖縄にでも旅行に行ってきます。


◆今日の実践結果

【実践機種】
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ

「白い絹糸」には、まだ「北斗の拳」に関する攻略ポイントは載っていませんが、「白い絹糸」に書いてある「秘密のサイト」を使って台選びをすれば、そう負けることはないです。

今日の実践結果です。
→ ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウで検証

私がどういう基準で台選びをしているかは、無料レポートに書いてあります。


◆アイムジャグラー攻略法情報

問い合わせのメールが止みません。
もう少しで紹介できると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

実はこの方はYahoo!オークションで攻略法を販売していた方で、その攻略法というのが非常に効果があり、稼げる方法だったので、私が無理を言って商材という形で販売してもらうことになったんです。
オークションというのは詐欺まがいの情報を販売している人も多いため、キチンとした商材という形で販売してほしかったんですよ。

このシンプルな攻略法の効果を知ってもらうために、私から作者さんにお願いして、今までの購入者からのメールを送ってもらいました。
ちょっと長いですが、これを読めば効果のほどがわかると思います。

-------------------------------------------------------------------------------
・攻略法よし、価格よし、対応よし!!!三拍子そろってます。これからも、いい情報の出品、期待しています。

・商品届きました。いろいろな面から分析していて非常にためになりました。わからないことがございましたら質問しますので、よろしくお願いします。よろしかったら評価のほうお願いします。

・毎回役立つ情報有難うございます。次回の情報も期待してます。

・迅速な対応ありがとうごさいました。今日早速勝つことが出来ました。

・この度も、すばらしい情報有難う御座いました。今までに購入した情報を毎回バージョンアップさせ、バージョンの古い物と併用し、常勝に繋がりおかげで月10日前後の稼動で住宅ローンの支払いと自分の小遣い稼ぎをしております。次回も宜しくお願いします。

・商品無事届きました。今回も素晴らしい内容でした。とても信頼できる取引相手です。新商品できましたら、またよろしくお願いします。

・すばらしい内容です。関心しました。自分もよく、打つほうですが納得の内容です。また機会あれば宜しくお願いします。

・お盆でも良い結果を出せました ありがとうございますまた宜しくお願い致します

・迅速で丁寧な対応でありがとうございます。また実際の商品も完璧なモノでした。いろいろと同じような商品もありますが、この商品は別格です!また新しいバージョンありましたら、宜しくお願い致します。

・今回も、迅速な対応ありがとうございました。大変解りやすく貴重な情報でした。初心者の方でも解る内容で収支が上がる素晴らしい情報です。さらなる進化を期待しております。

・今回もありがとうございました。相変わらず信頼性の高い情報です。この価格でこの情報量は正しく予想以上に破格でした。より一層自信を持って勝負できそうです。引き続き更なる新情報、新商品に期待しております。また宜しくお願いいたします。

・実戦においてかなり信頼度のおける情報だと思います。また次のご縁の時にも宜しくお願いします。

・お世話になっております。今回の内容も素晴らしいですね!今後のプレーに役立てます。ありがとうございました。

・提供いただきました情報は大変すばらしく思います。よく熟読をして役立てたいと思います。お聞きしたいことも出てくると思いますのでよろしくお願い致します。

・大変貴重な情報を譲っていただき誠にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

・本当に複数台とも連荘が発生し、感動がやみません。

・大変勉強になる情報をありがとうございます!また違う商品の内容が気になってしまいました^^ 近いうちにまたお世話になりそうなので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

・とてもおもしろい情報でした。とても立ち回りに役立ってます。

・この度は、有難う御座いました。実際に効果を感じたので驚きました。また、機会が御座いましたら宜しくお願いします。

・商品確認させていただきました。なかなか密度の濃い内容に驚いております。勉強させていただきます!わからないことがあればご連絡いたしますね。ありがとうございました。

・大変ありがとうございます 丁寧にサポートをしていただき感謝しています。この攻略法に当てはめればほとんどが確実に収支がプラスになることを確信しました 

・実践し、今までより確実に収支があがりました。大変信頼性の高い商品でした。今後もよろしくお願いします。

・まだ完全に理解は出来ておりませんが、私の中で何かが変わり始めました。ガセネタ、詐欺まがいが氾濫している情報サイト。この情報を最後にしたいと考えてます。物分りが悪い私ですが引き続きサポートよろしくお願いします。

・商品受け取りました。今後の立回りに大変役立つ情報が満載でびっくりしました。これからはこの情報を熟知してプラスにして行こうと思います。貴重な情報をありがとう御座いました。

・救われた気持ちでいっぱいです。是非これからの立ち回りの参考にします!

・この度は、ありがとうございました♪ 教えて頂いた内容を参考にしながら実践したところ、勝つ事が出来ました♪ 正直な話し、ビックリでした・・・。(;^_^A 違う情報も購入させていただきたいと思っています!新しい情報が出来ましたら、メールをいただけると幸いです

・商品確受け取りました。いつもながら迅速な対応感謝です。実践に基づく貴重な内容をありがとうございます。少しでも熟読、理解をし成果を上げたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

・商品すぐに届きました。正攻法としてかなりの内容でした。実践においても役に立つのが確認できました。商品内容や取引連絡も迅速で丁寧でした。とても信頼できる方です。

・直ぐに商品頂きました。とても良くして頂き、お人柄の伺える対応、終始安心してお取引出来ました。感謝致します。良く読んで実践致します。ありがとうご座いました。

・取引後のサポートも誠実にしていただき非常に助かっております。この度は本当にお世話になりました。今後、メールにて良い報告が出来るよう再度、情報の方を熟読いたします。ありがとうございました。

・まさに足で稼いだ情報ですね。感謝しています。これからもよろしくお願いします。

・無事に届きました!そして効果はありました(*^o^*)とても良かっです。(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

・商品の方、受け取りました。内容は私にとって驚くべきものでこちらをお譲り頂き本当によかったと満足しております。よく覚えこんで実践したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

・今回の情報もとても良い内容でした。なんといっても、アフターの充実さがすばらしいと思います。この度は有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

・貴重な情報ありがとうございました。何度も熟読し早速、試してみました。自分は今まで間違った立ち回りをやっていた事に気付きました。出品者様の、ち密なデータ解析は素晴らしいと思いました。正直、ビビリました。リピーターが多いのも納得です。

・迅速な対応をありがとうございました。これで仕事の帰りでも戦えます。

・ありがとうございました。内容はすごく研究されており、とても貴重な情報でした。またよろしくお願いします。

・情報をもとに当てはまりそうな台を見つけては打つ立ち回りをしたところ、読み間違いもありましたがほとんどうまくいきました。また新たな情報を楽しみにしております。

・本日実践して参りましたほぼ満席状態だったため、打てたのは2台だけでしたが確かに2台とも連荘しました本物の情報をありがとうございます、またよろしくお願い致します。

・早速アフターフォローをお願いしましたら的確なアドバイスをいただきました。信頼できる商品ですので安心して購入できます。近いうちに他の商品も購入したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

・α素晴らしいです。お陰様で設定5を満喫致しました。

・有益な攻略法を提供いただきありがとうございますまだ完全に理解していませんが、台の予測がある程度できるようになり、収支も上り調子になってきましたまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

・すばらしいです。座る台全て黒字です。店員に声かけられましたが、全く問題なかったです(○○ナム)。新製品出来ましたらご一報下さい。

・連荘は最近5連〜10連を狙えております!
-------------------------------------------------------------------------------

以上です。
楽しみに待っていてください。


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス380,900円
posted by 大市民 at 03:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。