2008年09月22日
今日のパチンコはいけてませんでした・・・。
私がただ単に打ちたい機種を打っただけです。
前回に5万円以上勝ったので、気が緩んでたのでしょう・・・。
もっとシビアにならなければ。

実践結果記事です。
→ パチンコ「北斗の拳」で敗北


◆気になる攻略法

前回のメルマガで「購入を検討中」と書いたこの攻略法・・・

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

今日、早速購入しました。
一通り読んでみたのですが、今までに無い、かなりユニークな攻略法です。
というのが、この攻略法は出玉推移グラフを株のチャートのように見立て、当たりやすいポイントにある台を狙うというのです。
ということはデータ攻略なのですが、これにこの作者自身の経験によるホルコン攻略が加味されます。

この作者は若い頃、パチンコ店でアルバイトをしていて、当時そのパチンコ店の社長と飲みに行った時に、パチンコの大当たりに関する「極秘情報」を社長から聞いてしまったというのです。
その極秘情報というのは、ホルコンのグループ分けについてのことなのですが、その日から作者はホルコン攻略に没頭するようになります。

そして、いろいろな経験を積んだ結果(←かなりヘビーな経験をされたようです)、今のホルコンのグループ分けによる大当たりを、かなり高確率で予測する方法を生み出したというのです。
つまりこの攻略法は、

「出玉推移グラフ+ホルコンの特性」

を生かした攻略法であると言えます。

実は前回のメルマガでこの攻略法を載せた後に、このメルマガの読者の方からメールを頂きました。
その方はこの攻略法の購入者の方で、この攻略法を実践した結果、5000円以内に大当たりを引いた確率は約4割ということです。
さらに、データを見るのが上手くなれば、7割の確率で大当たりを引けるほど効果のある攻略法らしいです。

というわけで、早速実践してみたいと思います。
かなり高得点の攻略法になる予感がします。
しかも、「白い絹糸」でも紹介されている、パチンコで勝つために絶対必要な「秘密のサイト」のことも、さらっと紹介しています・・・。


◆アイムジャグラー攻略法情報

例の「アイムジャグラー」の攻略法なのですが、完成した商材を見せてもらいました。
初心者の方にとって、わかりにくい表現の部分を私から指摘させていただき、より完成度の高い商材に仕上がりつつあります。
シンプルかつ効果的な、まさに「秘伝書」ですので、楽しみにしていてください。
あとはASPへの登録作業だけですが、初めての商材販売ということもあり、ASP側から承認されるのに、もう少し時間がかかるようです。
特定商取引に基づく表示義務とか、書類の提出とか、けっこうややこしいですので・・・。


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス365,300円
posted by 大市民 at 23:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。