2008年09月21日
「パチンコで1ヶ月の収入20万円」
これが今の私の目標です。
パチンコを打つ時間をなるべく少なくしたいと思っている私にとっては、それくらいが妥当な線ではないかと・・・。
なぜ私がパチンコを打つ時間を少なくしたいと思っているかは、過去のメルマガを読んでいる方ならわかると思います。

1つは健康上のこと。
もう1つは、パチンコだけの人生にしたくないからです。
だから基本的に土日は打ちませんし、平日も夕方までには帰ります。

あと、20万円は少ないという気もしますが、私はいろいろな攻略法を実際に打って検証しますので、ダメ攻略法に当たるとやはり負けます。

本来の自分のスタイルと、もっと長くパチンコを打つ時間があればどれくらい稼げる自信があるかというと・・・
うーん、50〜60万円くらいですかね。


◆気になる攻略法

そろそろ新しい攻略法を検証しようと思い、効果のありそうな攻略法を探しています。
その中で、今一番有力なのがコレです。

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

ブログがレターになっているのでわかりづらいですが、 下へスクロールしたらレターがあります。
「アイムジャグラー攻略法」でもそうですが、こういった個人で研究して作った攻略法の方が、より実戦的で使えるという気がします。

購入したら報告します。
posted by 大市民 at 00:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

