2008年09月18日
例の「アイムジャグラー攻略法」ですが、昨日作者の方からメールがありました。
もうすぐ完成するということですので、楽しみにしていてください。
本当に良い攻略法ですので。


◆昨日の実践結果

〜1クール目〜

【実践機種】
CRスーパー海物語in沖縄SAD(甘デジ)

甘デジでも、この攻略法は通用します。
というか、どの台を選ぶかがこの攻略法のキモの部分です。

実践結果の記事です。
→ 甘デジ+パチンコ黄金率「白い絹糸」+パチンコ必勝完全マニュアルの黄金コンビ


〜2クール目〜

【実践機種】
CRF.大夏祭りMF-T

大夏祭りは初めて打ったのですが、液晶画面の綺麗さにビックリです。
ジッタリンジンの歌も今聞くと、かえって新しくて良いですね。

実践結果の記事です。
→ 「CRフィーバー大夏祭り」初打ち


◆今日の実践結果

〜1クール目〜

【実践機種】
CR大海物語スペシャルMTE

久しぶりの「海スペ」ですが、やっぱり今、一番勝ちやすい機種ですね。
私が帰った後も、爆発してました。

実践結果の記事です。
→ 「大海物語スペシャル」で「白い絹糸」検証


〜2クール目〜

【実践機種】
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ(CR北斗の拳HVJS)

アミバを2回殺して、笑いが止まりませんでした。
サミーの台だけに、スロットの「北斗の拳」と共通した部分が多いですね。
とにかくおもしろい台です。
スロットの「北斗の拳」のように、「負けても、打つだけで楽しい台」です。
ヤバいですね。
つい打ちすぎないように、気を付けなければいけません。

実践結果の記事です。
→ 「ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ」初打ち


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス334,100円
posted by 大市民 at 23:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。