2008年09月16日
ちょっと間が空いてしまいました。
連休中はパチンコをしなかったから、ネタが無かったというわけではありません。
最近、読者の方からメールをよく頂くので、その返信をしてたんです。
それと、あるレポートを作っていました。
というのが、最近同じような質問をよく頂くのです。
その質問の内容というのが・・・

「大市民さんは、どういう立ち回りをしているのですか?」

というものです。
私が攻略法を使って、どういう立ち回りをしているのかということですね。

というわけで、急遽徹夜してレポートを書いたので、よろしければ以下からダウンロードしてください。

『【大市民流】パチンコ攻略法を駆使して私がパチンコで10割近い勝率を叩き出している方法』

※ダウンロードする際の注意点

無料レポートをダウンロードされる際には、Yahoo!メール等の捨てアドレスを作ってダウンロードする事をオススメします。
まれに、レポートスタンドの不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


◆今日の実践結果

久しぶりのパチンコなので、今日は朝からまったりと甘デジを打とうと思っていたのですが・・・。
タイミングが悪く、結局打ちませんでした。
仕方がないので、例の「アイムジャグラー攻略法」で、数台ハシゴしてチョロ勝ちして帰りました。
やっぱり良い攻略法です、これは・・・。
早く商材を完成させてほしいですね。

実践結果・・・+11,900円


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス293,700円
posted by 大市民 at 23:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。