2008年09月14日
この連休は、パチンコを打ちません。
今日は会社時代の同僚たちと、バーベキューに行きました。
明日と明後日も、とにかく遊びます。
パチンコばかり毎日打っている人生は、虚しいものです。
それに、いろんな副作用も出てきますからね。
タバコを吸いすぎたり、運動不足になったり、パチンコ意外に興味を持てなくなったり・・・。

何事も、ハマリすぎるのはよくありません。
パチンコもするけど、他の遊びもするし、趣味もたくさんある。
そんな人生がいいですね。

ところで、例の「アイムジャグラー攻略法」についてですが、どういったタイプの攻略法なのかという質問を頂きました。
波と、データ攻略の部類に入ると思います。

実際に、本人にメールで質問をしてみました。
以下の回答が帰ってきましたので、参考にしてください。

-----------------------------------------------------
私の攻略法は、いわば『法則』です。
法則が理解できれば、より的確に狙うことだけとなります。
しかし、その的確に狙うことがめんどうとなります。

しかし、努力無くして勝利はありません。
※あくまでもセット打法等が存在しない上です。

よって、私は情報として勝てる方向へ導いているだけなので、やるのはユーザー自身です。
セット打法等を活用せずに、真正面から勝負を挑んだ上で、最も勝利する方法です。
月収支は、活用するユーザー次第なので、攻略法をフル活用されて、かつ時間があるほどに収支が上がります。

ポイントは、「環境」と「時間」と「当攻略法」です。

1.ホール密集地域でジャグラーが多い
2.打てる時間
3.当攻略法の正確な活用
4.スピード
5.的確な判断

これに比例して収支が付いてきます。
私自身は、攻略法を1日フル活用したことがありませんが、最高記録でわずか2時間稼動で3台ロング連荘を狙い打って実際に5000枚超抜きました。

ただ、私がこの攻略法を教えた方で、私よりもこの攻略をフルに活用し、大勝ちしている方はたくさんいます。
-----------------------------------------------------

以上、参考になれば幸いです。
また、最高の商材を提供できるように、頑張ってくれているとのことですので、もうしばらくお待ち下さい。
posted by 大市民 at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。