2008年09月12日
2日前のメルマガで、「アイムジャグラー」の攻略法についての記事を書きました。
すでに何人かの方から購入希望のメールを頂いてます。
なんとかお願いして、その方の攻略法を販売していただく方向で動いてくれることになりました。
今、ホームページを作っているということですので、もうしばらく待っててくださいね。
なんせ、攻略法を商材というカタチにして販売するのが初めてということですので、ちょっと時間がかかると思います。

購入希望のメールを頂いた方には、優先して紹介しようとも考えています。
ご希望の方はメール頂けたらと思います。
このメルマガにそのまま返信してもらえば、私に届きますので。


◆今日の実践結果

今日は久しぶりに「花の慶次」を打ちました。
この台は結構、好きなんですよ。
大当たりのパターンが多くて楽しめますし、爆発力もありますからね。
漫画も全巻持ってます(笑)。
今日は珍しいパターンの大当たりを経験しました。

実践結果の記事です。
→ 「CR花の慶次」でお座り一発


◆気になる攻略法

昨日のメルマガに書いた攻略法ですが、メルマガ読者の方から、「使えない」という情報をいただきました。
電話サポートも、ほとんど繋がらないようです。
私もいろいろ調べてみましたが、あまり良い評判を聞きません。
私は購入していませんが、「評価0点の攻略法」にしようかと思います。

関連記事です。
→ アルゴリズム研究所「ホルコンキング」


◆2008年6月24日からのパチンコ(パチスロ)トータル収支
・・・・・プラス281,800円
posted by 大市民 at 01:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。